金持ちの名言

金持ちの名言・ユダヤの名言2

金持ちの名言は、世界の金持ちが語った名言を紹介しています。
金持ちの言葉を学び実践する事で、豊かな人生のお役に立てれば光栄です。
ユダヤの名言INDEX | ユダヤの名言 1 |ユダヤの名言 2ユダヤの名言 3
[スポンサードリンク]

INDEX

Top

サイトマップ

日本の金持ちの名言

アメリカの金持ちの名言

ユダヤの金持ちの名言

中国の金持ちの名言

欧州の金持ちの名言

ユダヤの名言 2

リンク

成功への格言・名言集

花・野草・雑草図鑑

活かす!先人達の名言・格言

汝の友人の一部は汝を非難し、他は称讃す。
汝を非難する人々に近づき、称讃する人々より遠ざかれ
商人になったらこの言葉を覚えなさい。
「私はあなたのことを完全に信頼しています。
だから現金で支払ってください。」
たとえ、貧乏でも金持ちの一番後ろの列に並びなさい。
ユダヤの人々は、独特の価値観を持っているんですね。
特にお金の事に関しては、たくさんの名言・格言・ことわざが残されています。
金持ちの名言の宝庫だと思います。
このページで紹介している
「たとえ、貧乏でも金持ちの一番後ろの列に並びなさい。」という戒めは、
なるほどなァと思わず納得しました。
[スポンサードリンク]
Copyright 2008 金持ちの名言 All Right Reserved
inserted by FC2 system